2018年現場振り返り☃︎

本当にわたしにとって激動の1年だった2018年!!どれもこれも楽しい思い出しかなくて語りきれないけど、今年もあと少しってことで振り返り〜!!

 

1/6 ドッグファイト

1/20 Happy New Year IsLAND(夜)

2/24 ジャニーズJr.祭り2018合同(昼夜)

2/25 ジャニーズJr.祭り2018合同(昼夜)

3/24 ジャニーズJr.祭り2018合同(夜)

3/25 ジャニーズJr.祭り2018 SnowMan

4/14 滝沢歌舞伎2018(昼)

5/5 滝沢歌舞伎2018(昼)

6/9 滝沢歌舞伎2018(昼)

6/20 滝沢歌舞伎2018(昼夜)

8/4 SummerParadise2018 SixTONES(昼夜)

8/11 SummerParadise2018 SnowMan(昼)

8/12 SummerParadise2018  SnowMan(夜)

9/8 少年たち そして、それから…(昼夜)

9/9 少年たち そして、それから…(昼)

9/15 少年たち そして、それから…(夜)

9/19 少年たち そして、それから…(昼)

9/24 少年たち そして、それから…(昼)

10/27 キャッシュオンデリバリー(昼夜)

10/28 キャッシュオンデリバリー(昼夜)

 

ほんっとうに駆け抜けた1年だった(笑)1番忘れられないのはやっぱりJr.祭りのSnowMan単独公演かなあ。ただただ楽しいと幸せと感動しかない空間だった!!本当に本当に楽しくて、ずうっとSnowManを応援したいってはっきり感じたのも今思えばこの日がきっかけかなって気がします。ふっかのALIVEもう1回みたいな〜〜!みんながかっこいいって言ってくれてうれしかったな〜!!

そして初めての滝沢歌舞伎。最後にタッキーと健くんといっしょに舞台に立つところが見られて本当によかった!御園座にもきてくれてありがとうございました。2018年の滝沢歌舞伎しか観られなかったけど、滝沢カンパニーがだいすきになりました❁ あとなんといってもふっかのお誕生日の公演に入れたのは本当に思い出だし、連れてってくれてありがとう〜(;_;)!

サマパラはSnowManをすきになってから初めて絶望するくらいチケットがご用意されなくてつらかったけど、優しい人に救ってもらって人生捨てたもんじゃないなと思いました(大袈裟)金髪ふっかとの一夏の恋は一生忘れないよ〜〜!!本当にかっこよかった金髪さいこう!!だいすき!!ちゃっかりケンティー見れたのもうれしかったしケンティーが来てくれてうれしそうなSnowMan可愛かった(;_;)すとぱらもめちゃめちゃ楽しかった❤︎❤︎ 湾岸も祭りもいけなかったからすと単独のコンサートは初めてだったけどこの星のHIKARIがすきすぎるから大合唱できて楽しかったしなによりスト担めちゃめちゃ声だす!盛り上げ上手!とにかくめちゃめちゃ楽しかったしはやくストの現場もほしい〜!!

少年たちは1番駆け抜けたなあ(笑)めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったしやっぱりだいすきな舞台!!客席降りガチャ1回も引けなくて公演後に散々怒ったのもいい思い出☜ もうむりふっか嫌いになったって言った3分後には好き…って言ってたね(    ᷇࿀ ᷆   )とんだちょろおた(    ᷇࿀ ᷆   )パリパリを踊るふっかはわたしがこれまでみたふっかの中で1番やばかった毎回ほぼ息してなかったりあるに…ALIVEの大興奮を超えた瞬間だったと思ってる。

そして2018年の締め、キャッシュオンデリバリー!!!自担の初主演、初外部の舞台で1年を締めくくるなんてそんな素晴らしいことある?本当に本当に最高の作品で、ふっかもさっくんもかっこよくてかわいくておもしろくて誇らしくて、毎公演胸がいっぱいになっただいすきな舞台です。心からおもいっきり笑えたし、2人の努力とか、座組のみなさんのあったかさとか、いろんなものが伝わってきてカテコが毎回本当にやばかった(;_;)みんなに迎えられて真ん中の扉からでてくるふっかを思い出すだけで今でもしんどくなる…本当にできる限りたくさんの人に観てもらいたかった…!!ぜひ再演お願いします〜!!キャッシュオンデリバリーに関してはちょっと本当に書き出すととまらないのでまた改めてまとめます多分☜

ふっかをすきになってから楽しいことしかなくてまわりの友達にも恵まれて、本当に本当に楽しい1年でしたありがとうございました!2019年もふっかのことがだいすきだよ〜!☃︎❤︎